カテゴリー
トピックス

ローソンのブランパンが旨くなってた件

Screenshot of www.lawson.co.jp

ブランパンって、小麦の外皮(ブラン、ぬか、ふすま)を使ったパンですね。3年程前でしょうか、一度ローソンのブランパンを食べてみて「こりゃあちょっと食べれないや」とリピート断念したことがありましたが、知らぬ間にリニューアルされていたんですね!2017年11月7日にリニューアルされてたそうです。ということは1年半以上気付かなかったんですね。ミックス粉の配合を変え、牛乳を追加したということです。本日久しぶりに食べてみたら格段に柔らかく食べやすく変わっていて驚きました。これならイケる!そして勿論、食べた後の「満腹感の弱さ」など、完全に低糖質食品の特徴を備えておりました。ダイエットの味方です。

Screenshot of www.lawson.co.jp
Screenshot of www.lawson.co.jp

2個で130kcal、たんぱく質10.2g、脂質5.4g、糖質4.4g、食物繊維11.2gは優秀です。特に夕食で摂ることを推奨致します。

といいますか、朝でも昼でも夜でも、とにかくこのブランパンを食べまくって下さい!ごはん1杯、麺類1杯を、このブランパン2個で置き換えるのです。ブランパン2個と、サラダと、おかず(タンパク質)を食べるわけです。それで自動的に痩せちゃうハズです!肥満解消です。

スポーツジムにお金を払うのは勿体ないです。このブランパンを毎日2個食べるだけでジムより効果が感じられるハズです。2個120円、4個で230円、1ヶ月30日で60個ですから、4個入り15袋、230円×15=3450円です。こんなに安いジム無いですよね!

※参考書籍、ダイエットは運動1割、食事が9割

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。