明星ローカーボNoodles

Screenshot of www.myojofoods.co.jp

 

明星 低糖質麺ローカーボ Noodles は2015年11月発売で、糖質制限ダイエットをやる前にも何度か試したことがあるのですが、その時は「ものたりないなー」と感じて何度も食べることは無かったのです。

しかし不思議なもので、糖質制限を始めると味覚が変わるんですね。甘さに対して敏感になります。たとえば、普通の野菜ジュースなんかを飲みますと「甘すぎて気持ち悪い」「甘すぎて飲めない」と感じてしまうんですね。

そんな状態でこのヌードルを食べますと、「うん、いい感じ!」となるから不思議です。つい半年前には「ものたりないなー」と感じていたんですけどねー。

今日のお昼ごはん。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: